June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 312

499 コメント
views
3 フォロー
312
カンリ13世 2023/06/24 (土) 03:46:33 >> 311

フルメンバーで全員が参加するのであれば可能かもしれないが、準備は必要だ。
時間切れで牢屋に入れられたり、ダイヤで保釈されたりしないように、プレイを始める前にMAXにする必要がある(私の意見では、上限は設けるべきでない)。
リーグ戦をプレイするのであれば、それはクレイジーなリーグポイントブースターだ。
競技に夢中でエネルギーがない場合は、2つのうちどちらかを選ばなければならない。

また、私が気になったのは、ラウンジに入って追加のタブからアクセスしなければならなかったことだ。
ラウンジは追加されたけど、私たちがどうしてるかとか、助けが必要な人がいるとか、盾🛡(バッジ)がMAXになった時に盾🛡を獲得しているとか、そういう通知は一切なかった。

通常のゲームプレイでは、盾🛡はカギ集めのキーやボードのチケットのようにおまけとして手に入るもので、赤や茶色のスーツケースから出てくる回顧録小包のようなものではない。

セクターを完成させる度に、その場所にデコレーションが書き換えられ、誰もプレイできなくなる。
セクターごとの賞品は、セクターが完成する度に変わった。

通報 ...