June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 27

499 コメント
views
3 フォロー
27
カンリ13世 2022/10/23 (日) 15:27:17 修正 >> 19

複数アカウントと札束で殴り合っているように見えました。😂
複数アカウントがtips onlyでドリンクを飲みまくってホームチームでリボンドロップしまくる図
 VS
重課金チームの札束攻撃 💵 💶 💷

結局は「ドリンク提供」に制限がかかっただけで、『飲み』(tips only)はまだまだ出来るので、むしろ様々なジャンパーが増えそうだと感じている人が多かったです。(私もです💧)

tips onlyもエネルギーが足りなかった時代とかに先人達がいかにしてエネルギーを増やそうか編み出した技みたいなので(まぁ小狡い部分もありますが💧)悪い事ばかりではないですよ。😅
(あくまでルールの範囲内で!)
海外プレイヤーさん達の助け合い精神は時にとっても有り難いのですが、いかんせん日本では馴染みが無さ過ぎますからね···

今では新カフェチームにジャンプして、新カフェで(チップで)エネルギーや青箱を買おう!
と助け合いの方向にもなっています。
これも日本とは文化の違いを感じますね。

Woogaの親会社の株価だか売上げが下がっているからあからさまな課金方向になったんだー!とか言っている人もいました。😅

通報 ...
  • 29
    名無しのジューンさん 2022/10/24 (月) 01:19:29 7cde6@f3ca6 >> 27

    >新カフェチームにジャンプして、新カフェで(チップで)エネルギーや青箱を買おう!
    前向きで柔軟な発想ですね、私にはとても思いつかない😅
    でも、愚痴や不満を言っているだけよりいいですね👍