June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 123

499 コメント
views
3 フォロー
123
カンリ13世 2022/12/12 (月) 00:29:45 修正 >> 113

ウーガの言う「クラブを変える選手が大きく減っていることが分かります。」というのは、枕詞みたいな、『別に満員ではないけど“満員御礼”というやつ』みたいな感覚を個人的には感じました。
(仮に具体的な数字や表グラフ等を提示されたとしても、信憑性的にどうだろうなぁ···😓😞)
この間もジャンパーチームが晒されていたので、ジャンパーチームは今も昔もこれからも、現在のジャンプ出来るシステムである限りは変わらずジャンプし続けるのだと思います。
>> 120に書いた通り、重課金チームであり尚且つジャンパーチームが、ジャンプしなくてもリーグポイントドリンクでポイント加算出来ると算段してジャンプの代わりにリーグポイントドリンクの利用に切り換えたのであれば、「クラブを変える選手が大きく減っていることが分かります。」はその通りなんだと思います。

いくら差を観察・実験したいとは言っても、本当に酷な事ですよね···エネルギー削減の分、リーグポイントドリンクに変わったとはいえ、結果的には全く公平性が失われました···

通報 ...