June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 120

499 コメント
views
3 フォロー
120
カンリ13世 2022/12/11 (日) 01:12:53 修正 >> 113

木の実さん

本当に大変でしたね···お疲れさまでした···!!😣😖🙇‍♂️💦


先にも書きましたが、ジャンパー対策としてはシステム的に全く意味をなしていないので、>> 108のように行動に示せば良いのかもしれません。
ふと思ったのは、重課金層とリボンジャンパーが大体同じプレイヤー層ならばウーガが>> 107と言うのもその通りなのかもしれない···

しかし、課金頼りになるのは今の時点では企業的には最良の判断だとしても、長期的に見たらゲーム性を失う愚かで残念で悲しく寂しい判断になってしまうと思います。
プレイヤーは皆、今後も長くJJをプレイし続け楽しみたい人が多いと思いますので、どうにかウーガが私達プレイヤーの意見にもうちょっと耳を傾けてくれる事を願っています···🙏

Facebookで意見を言うのも大事ですが、言いにくい人は是非フィードバックの方からも意見を送ってみて下さい。
jjfeedback@wooga.com

通報 ...