その指標に対抗するために、βチームがすべきこと。
①最適条件:無料エネルギードリンクのみを1週間のうち3回提供する。
しかし、私はWoogaが実際にNEWドリンクが毎日提供されたことを意味すると疑っています。だから、せめてエネルギードリンクだけは出して欲しい。また、使用されたダイヤモンドを追跡していると思われるので、βチームにいる間は、最大1エネルギードリンクにとどめて下さい。
②プレイする大会の数を減らす。チケットも割らない。
③ジャンプを始める。どこまでも、どこまでも。ただ彼らの「チームチェンジが少ない」という指標を狂わせるために。
通報 ...
凍結されています。
非βのチームは以下のようにするべきです。
一生懸命プレイし、競争すること。βチームがリーグポイントの手伝いをすることを検討する。リボンジャンパーを参加させる。
目標は、βと非βの比較を、可能な限り際立たせることです。
βチームは、すべてを避け、遊びを減らし、大会を減らし、ダイヤモンドを避けなければなりません。
(成功しない、失敗させる、目標を達成できないようにする)
非βのチームは、成功することです。
我々βチームは、非βチームと一緒にジャンプしたり、リボンを落としたり、ドリンクを飲んだりすることを望んでいます。
非βチームを成功に導いて下さい。
私たちが協力すれば、おそらくエネルギードリンクの削減が全員に展開されることはないでしょう。
計画をまとめると
Woogaの発言👇
Woogaは、βが成功しないことであることを証明するためのロードマップを私たちに示しました。
①無料エナジードリンクだけを出す(週3日)
②大会には出ない(どうせエネルギーがない)
③チームを頻繁に、そして思い切って変える(エネルギーを得るために非βのチームに行ってもいいかもしれません。)
・・・とのことです。
日本人プレイヤーにとっては馴染みにくい部分もあるかもしれませんが、本当に皆で団結して協力出来れば変わるかも···⁇
個人的には、ダイヤを使っただけで比較的かなり楽に昇格出来るようになってしまったので、普段は競争的ではないダイヤ貯蓄が結構あるクラブが、リーグ戦に興味を持ってたくさんダイヤを使う場合もあるのかもしれない事を懸念しています。
海外のクラブでは協力出来るところは協力するみたいです。
(彼らの建前ではない事を願っている···)
本当に毎日の無料エネルギードリンクが取り戻せると良いのですが···!!
どうぞよろしくお願い致します。🙇♂️