June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 100

499 コメント
views
3 フォロー
100
カンリ13世 2022/12/04 (日) 02:27:39 >> 89

ウーガ的には新カフェに変更したいけどどう押し進めようか···みたいな感じなんですかね。🙄
せめて毎日1杯目の無料ドリンクがエネルギーで2杯目以降が選択出来ればなぁ···😣

予定では全体の3割くらいだった新カフェクラブを全体の6〜7割くらいに増やして様子見、というところでしょうか。(個人の予想です。)

重課金者(ガチプレイヤー)ばかりを優遇するのは分からなくもないのですが、これでは恐らく一番ユーザー数の多い中〜小程度の課金ユーザー(ほどほどにそこそこプレイヤー)が離れますよねぇ···😖😞
この新カフェシステムは結局のところ、何としてでもシャーロックを獲りたいクラブには良いのかもしれませんが、そこそこにほどほどプレイを楽しんでいるプレイヤーにとっては大打撃ですよ···(エネ問題)

通報 ...