June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 64

315 コメント
views
3 フォロー
64
カンリ13世 2022/09/24 (土) 01:04:36

>> 58>> 61うえすてぃさん
>> 59>> 60抹茶パフェさん

お二人はお互いに会話をしていますか?
それとも、お互いにひとり言でしょうか?

以前から度々申し上げております通り、会話をするのでしたらお願いですから返信欄をご利用下さい。
どのように返信するのかは『ご利用の手引き』に記載しております。
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/18
ご不明点がありましたら『投稿・返信練習用トピック』にてお願い致します。
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/12
何卒よろしくお願い申し上げます。

通報 ...
  • 66
    抹茶パフェ 2022/09/24 (土) 09:38:43 2e4a6@2e087 >> 64

    やる夫様、ごめんなさい。つい、というやつです。でも、他の皆様にも情報になるかなぁともおもってしまいましたので。ダイヤや、時間切れがあると、なかなかハードレベルにあがりにくいとか。でも気をつけます。

    69
    名無しのジューンさん 2022/09/24 (土) 10:45:05 7cde6@f3ca6 >> 66

    内容に関しての話ではないですよ、書く場所の問題です
    誰かのコメントに対して何か言いたい時は、必ず+印をタップしてからにしてください、ということです
    一番下の、初めからあるコメント欄は新しい話題を始めたい時だけです