June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 61

315 コメント
views
3 フォロー
61
うえすてぃ 2022/09/23 (金) 20:53:15 a29bc@22a6a

甘くないですね〜😆たまにはダイヤも使ってね💛みたいな感じなのでしょうかね〜😆🌟

グラスツリーの樹木から、ダイヤも3個、5個と、たくさん出てくるようになったような気がするし〜
リーグ戦の時にグラスツリーを刈ると、なぜかダイヤも結構出るような感じがするのです〜😊🌟

そして…今回は、私はシーン696に回れ右しちゃって、なぜかまだチャレンジできてないのです〜😂😂

通報 ...
  • 62
    うえすてぃ 2022/09/23 (金) 23:28:47 a29bc@22a6a >> 61

    うわぁシーン5、難易度もベリーハードくらっています〜😱
    勢いよくやってしまうとこんな仕打ちをくらうの…?😱自分はボード、いつもいっぱいいっぱいだよ…?😱

    これは、自分も検証の技ももっと使えるようになって、自分ももっと対策をしないとですね〜💪🥲💪

    63
    うえすてぃ 2022/09/24 (土) 00:46:21 a29bc@22a6a >> 62

    勢いよく5回やって、クリアしました
    シーン5のラストの3コマは、全て00秒でギリクリアでした〜💨💨💨
    勢いよくやればなんとかなるのかもしれない…?😓