June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その2 / 125

315 コメント
views
3 フォロー
125

>> 122
私も使ってみました🙋‍♀️Androidスマホです。

私は予習する時に画像のアイテムをタップして覚えるのではなくリストを見て覚えてますので、1画面で画像とリストが見えると助かります

もちろん縦画面なら見えるのですが画像が小さいので、GAMERS UNITEのように横画面で見えるといいなぁって思います😃
もちろんその分、画像が小さくなるので少数派意見かもしれませんね💦
でも画像の端から順にアイテムをタップして覚えるよりリストでランダムにアイテムの場所を把握する方が何故か頭に入るんです(笑)
なのでずっとGAMERS UNITEにお世話になってます。

あと、リストのアイテム名をタップした後、解除しようとして前後のアイテムを誤タップしてしまうことが多々あるので、次のアイテムをタップしたら前のアイテムは解除される方が楽だと思います😌

大会については検索せずそのまま予習できるので有り難く使わせて頂こうと思っています💫
その他サイトのリンクがあるのもいいですね👍

通報 ...