June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 75

168 コメント
views
3 フォロー
75
カンリ13世 2022/11/15 (火) 01:11:47 修正 >> 66

>> 66マールさん

みなさんへの返信を読みまして、なるほど···そのような事情だったのですね。
それはちょっとマールさんのプレイスタイルとクラブ方針(クラブルール)がフィットしていないような気がするので、早めに移籍した方が良いかもしれません。
マールさんのように好きな時に好きなだけプレイしたい場合は、今所属しているような戦略クラブにはフィットしないかもしれませんので、リーグポイントおさえのないアクティブクラブが合うと思います。(もしくはソーシャルのドリンククラブ)
ちょうど今の時期はそれぞれのクラブメンバーさん達が普段どれくらいプレイしているか(リーグポイント)分かりやすい時だと思いますので、気になるクラブさんのポイント数など参照してみる良い機会だと思います。
( 続く )

通報 ...