June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 55

168 コメント
views
3 フォロー
55
うえすてぃ 2022/11/13 (日) 12:59:41 a29bc@22a6a >> 47

>> 49マールさま
私も沢山遊びたいので、エネルギーは溜まったら使います😊エネルギーバーはMAX110たまるので、できたら4時間位でinして無駄なく使いたいなぁと思ってます
コイン貯めて建物建てたいし、イベント報酬も貰えるし私もまだまだ遊びたい頃なので😊

クラブは今リーグから変えましたが、リーグ戦の事だけで、遊ぶなと言うような事を暗に言うんですよ(でも悲しいことにそんな事しても全く上手くいってないんですょね😢
なので今リーグが終わったら、私はクラブを変えますよ🙆‍♀️

通報 ...
  • 58
    マール 74dbbb5248 2022/11/13 (日) 18:47:59 aaa91@4ace7 >> 55

    うえすてぃ様
    お返事ありがとうございます!

    たくさん遊びたいですよね♬同じ方いて嬉しいです(^^)
    ストーリーの続きが気になるし、で次々やってしまいます。
    私も、今回のリーグから今のクラブに入りました。私も次にまたクラブ変えようかな、と思ってます

  • 63
    ハッチ 2022/11/13 (日) 23:26:47 修正 6957f@81f41 >> 55

    >> 58マールさん
    クラブ移籍はもうご検討中だったのですね。
    だとしたら>> 62はいらないコメントでしたね🙏💦
    ぴったりのクラブが見つかりますように🎶

    お節介コメントついでに…

    >> 55うえすてぃさん、
    エネバーを1回150にUPするとその後の自動回復エネルギーはもちろん、キャラクターカードのパズルやスターブースターで得られるエネルギーも150になっていいですよ〜
    💎はいっぱい必要ですけれど💦
    エネバーUPの時には150✖︎3本のボーナスがつくので、大会や一気に楽しみたい時にやるのがおすすめです👍

    エネルギーバー拡張についてのリンクはこちら
    あと、wikiwikiのプレイの仕方にある「拡張エネルギーバーとは」を読むとすぐにでもUPしたくなりますよ😆

  • 64
    うえすてぃ 2022/11/14 (月) 00:33:38 a29bc@22a6a >> 55

    >> 63ハッチさま  

    ヤバい 初耳です😆
    読みに行ってみます〜🙆‍♀️

  • 65
    うえすてぃ 2022/11/14 (月) 01:12:02 a29bc@22a6a >> 55

    >> 63ハッチさま
    本当ですね〜!だいぶ長くプレイしているけど見た事なかったのです、それか忘れていました😆
    リンクまで貼ってくれて、感謝感激ですありがとうございます🙇‍♂️💕

    今まで頻繁に遊んできて、クラブもゆるいクラブにいた為か(クラブ長はほぼ不在😁)、もう今ではスターブースターもキャラクターカードパズルも、山盛りに持っている状態になっています〜😆💦どんどんくれるからどんどん増えていくのです〜。

  • 73
    ハッチ 2022/11/15 (火) 01:05:31 6957f@81f41 >> 55

    うえすてぃさん、
    喜んでくださって嬉しいです😆
    山盛りいいですね〜
    クラブ長さんはご不在気味なのですね😅
    でもうえすてぃさんのハッピーパワーがあったらどこででもどんな風にでも楽しめますね💕

  • 74
    カンリ13世 2022/11/15 (火) 01:06:32 >> 55

    >> 63ハッチさん

    ハッチさんリンク先🔗埋め込み使いこなしていますね!!(私は使って来ていませんでした···!!😅)
    すっごい!!私も今度使ってみよう···😏

    横になってしまった···申し訳ないです···🙇‍♂️💦