June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その2 / 109

168 コメント
views
3 フォロー
109
カンリ13世 2023/09/23 (土) 01:35:12 修正 >> 107

以下詳細を記述します。
このことをFBで知ったのは去年の暮れ〜今年の初め頃だったと思います。最初は半信半疑だったので、実験してみることにしました。
1月に装飾品を2つ買っていたので、2月頃に最小額ダイヤを買ってみようと思っていたのですが、あれよあれよと買うタイミングを逃してしまい、3月になってしまいました。
円安でどんどん金額が上がって行ってしまっていたので、(こちら)いよいよ最小額ダイヤを3/22に購入しました。

すると、およそ6日後には安いオファーを受け取ることができました。(こちら)
この時、どれくらい購入するとオファー金額が上がるのか実験しています。(こちら)
結果、回顧録オファーを何度も購入しても金額は上がりませんでしたが、装飾品を3回買うと、(こちらの4300円分の装飾品のことです。)もう3日後にはオファー金額が1段階上がりました。(こちら)

金庫の金額の変遷が分かりやすいと思います。(こちら)
回顧録オファーは反映が早いですが、金庫の反映は1回分遅いです。

通報 ...