June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 81

556 コメント
views
3 フォロー
81

あくびさん
なんかここでやり取りするのも変な感じですが、ここは本当に皆様いい人ばかりでホッとしますよね💗
きっと相談すれば(愚痴でも)親身になって聞いて下さる方、アドバイスして下さる方いっぱいいます😄
せっかくこんな素敵な場を作って下さったのに、あまり書き込みがなく淋しく感じてました😪

うちのクラブを去って行かれた方も大勢いますが、私はメンバーさんがストレスなく楽しくプレイしてくれることが1番だと思ってますので、入れ替わりがあるのは仕方のないことだと思います😦💨
長くプレイしていると物足りなくなったり、無理するようになったり、生活リズムが変わってしまったり…色々あって当然です
皆様もぜひあくびさんのように勇気を出してみて下さい🌟

通報 ...
  • 82
    カンリ13世 2021/12/25 (土) 18:11:48 >> 81

    Rikaさん

    貴重な体験談をありがとうございました!!🙇‍♂️
    私もMT時間で検索出来たら良いのになぁと常々思っておりました。(今度Woogaさんに要望出してみようかなぁ)

    ここの掲示板は認知度がまだ低いので、訪問者もAGさんに比べたらまだ少ないので申し訳ないです···
    一応、認知度を上げる対策は考えているのですが、素材を集めたり何だりでまだちょっと時間がかかります。
    認知度が上がって訪問者が増えたらクラブ相談ももっと活発になるかもしれません。
    しばしお待ちください···よろしくお願い致します···💦

  • 83

    うゎー返信ありがとうございます😆🎶
    私自身そんなに投稿とかするタイプではなく、基本皆様の投稿を拝見するだけの人です(笑)しかもアナログ人間なので画像のアップとかできなくて😭

    確かにここを見てる方はまだ少ないかもしれませんが、私のように覗くだけの方もたくさんいると思います💦
    全然やる夫様が謝ることではないですよー😣

    あちらの掲示板で愚痴や不満はよく目にしますし、メンバーを探してるクラブもたくさんありますので皆様に良いご縁があれば嬉しいなと思います

  • 84
    カンリ13世 2021/12/25 (土) 18:50:53 >> 81

    交流や助け合いが出来たらな~と思って掲示板を作りましたので、皆様に良いご縁があれば私も大変嬉しく思います。

    普段覗いているだけの方々も、いつでも参加していただいて構いませんので···!
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂️