June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 283

556 コメント
views
3 フォロー
283
スノーアップル 5fdf62611a 2022/04/01 (金) 09:35:21 0b98e@3813c >> 272

Pさん、Zです。
初心者の私にいつも優しく丁寧に教えていただき、ありがとうございました😭
島の飾り付けはもちろんのこと、樹木の置き方や言葉選びにもセンスが光っていて、憧れの存在でした
突然の退会で寂しさも大きいですが、Pさんの今のスタイルに合わせて無理なく楽しめるよう願っています🌟
もしまたここが恋しくなったらいつでも戻ってきてくださいね💖

通報 ...
  • 293

    Rikaさんが締めて下さったのにすみません、Zさんへお返事してないのが気になって…(>_<)

    Zさん、ありがとうございました。
    昨日のコメント下さった時間を見たら、もしかしてご一緒してたのかな?と嬉しく思いました^^
    ZさんのDNのMAX、もうすぐでしたね。一緒にお祝いしたかったです。

    これからも『ワクワク』楽しんでくださいね^^♪

  • 304
    スノーアップル 5fdf62611a 2022/04/03 (日) 22:59:44 0b98e@88674 >> 283

    Pさん、何度もすみません😣Zです。
    そうなんです!!同時に書き込みしていて、私の方がやや遅く…。メッセージに気づいていただけないかと思っていたのですが、お返事いただけてとっても嬉しかったです💖
    ドリンク、ちょうど今日MAXになったんですよ♪Pさんからのお祝いのお気持ち、しっかり届きましたありがとうございます😍
    プレイスタイルは変わりますが、これからもお互いJJで息抜きしつつリアルを頑張りましょうね🎶