June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 192

556 コメント
views
3 フォロー
192
カンリ13世 2022/02/02 (水) 00:05:32 修正

>> 184マルさん

上の方にも書きましたが、
キャサリンさんが>> 185>> 187とのことです。
>> 168もしくは>> 178に返信すれば大丈夫かな···?と思います。
よろしければ、よろしくお願い致します~🙇‍♂️

通報 ...
  • 224
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 01:14:05 >> 192

    >> 207マルさん

    上の方でも書きましたが、申請者がバッティングしてしまったりして、私が間を割って入りすぎてしまったかな···と本当に申し訳ございませんでした。。
    マルさんは現メンバーさんのお手伝いをされるとのことで、そちらで素敵な出会いやご縁がありますことを、お祈りしております···!🙏

  • 225

    やる夫さん、色々とありがとうございました。現チームの半分以上のメンバーが一先ず新チームに移動する事になり、少し安心しました。今後大会の仕様変更もあるようで、私自身は益々リーグは自然体で良いかなという気持ちです。なぜそのような気持ちになったかは、今度雑談の方で話せたらな~と思っているので、良かったら聞いて下さいね。

    226
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 14:44:30 >> 225

    マルさん

    半分以上のメンバーさんが移動されるんですね。でしたらひとまずは安心···ですかね。😉
    マルさんのお気持ち、ぜひぜひ!お聞かせくださいね。😃
    今後ともどうぞよろしくお願い致します···!🙇‍♂️