June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その1 / 207

556 コメント
views
3 フォロー
207

☆☆様、私のお騒がせのせいで遠慮なさっているようで、申し訳ありません。キャサリンさんをさし置いて私が言う事ではないのですが、スキル云々よりも、そのクラブで、チームメイトと一緒に楽しく遊びたいという気持ちの方が大切だと思います。私もクラブ長をしていましたので、そういう方なら歓迎かなと。憧れていたクラブなら、遠慮せずに参加された方が良いと思います。憧れのクラブで素敵なクラブ長の元、楽しく遊べると良いですね(^-^)

通報 ...
  • 223
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 01:12:27 >> 207

    マルさん

    申請者がバッティングしてしまったりして、私が間を割って入りすぎてしまったかな···と申し訳ございませんでした。。
    マルさん、現メンバーさんのお手伝いをされるとのことで、そちらで素敵な出会いやご縁がありますことを、お祈りしております!🙏