June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その2 / 483

501 コメント
views
3 フォロー
483
カンリ13世 2023/04/04 (火) 12:46:09 修正 >> 478

···というわけでくじ引きです〜🎲📦
画像1
前回同様>> 472小包オープンをめちゃくちゃ催促されとる···😂😅
···じゃなかった···今回は小包獲得だった···😳🙄
そうそう簡単に小包ドロップすれば良いんですけどねぇ!!🤣

どうやら不具合もなく、大丈夫なようですね。
良かった🤗良かった!

通報 ...
  • 486
    カンリ13世 2023/04/05 (水) 17:22:25 >> 483

    「小包獲得」お題が出たわけですが、まぁプレイ中はひとっっっっっつもドロップしませんでしたよ!!!🤣😭😂😡🙄
    何とか1回転の後、回顧録タスクonlyになったのでプレイ終了しました···
    画像1
    (お題変えももう面倒になってしまった···😅)