June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その2 / 478

501 コメント
views
3 フォロー
478
カンリ13世 2023/04/01 (土) 03:23:53

4/4(火)・10:00 〜 4/5(水)・22:00
🎡 くじ引き 🎡
タスク変更は最初は無料、
その後6ダイヤ、12、24。
1回転320トークン。
全てのプレイヤーに回顧録タスクあり😩
900コイン🪙、コンパス1個🧭
8ダイヤ💎、青箱2個、赤箱1個
5回転後にピンク小包1個

Thank you Regis!!🙂

いつものくじ引きグラフィック、新しいレインボーカラーグラフィックのくじ引きのプレイヤーに分かれますが、前回と同じくどちらも回顧録タスクがあるそうです。😩
💡回顧録が終了したプレイヤーのみ通常タスクくじ引きになります。

📦 回顧録タスク 📦

・回顧録の小包ショップで小包を購入する
・小包を開ける
・小包を獲得する
・回顧録のデジャヴストアで購入する
・隠されたオブジェクトのシーン(通常シーンプレイ)から小包を獲得する
・☆2以上の新断片を獲得する

通報 ...
  • 481
    カンリ13世 2023/04/04 (火) 01:25:10 修正 >> 478

    Regisさんからお知らせ 📣

    現在、本イベントの2種類のバリエーションのうち、1種類のスケジュールデータに誤りがあります。このままでは、白いホイール(いつものくじ引きグラフィック)のバリエーションに選ばれたプレイヤーはくじ引きを開くことができず、色のついたホイール(レインボーカラー)のバリエーションに選ばれたプレイヤーはくじ引きを正常に開くことができます。

    Regisさんがウーガにこのことを知らせた後、ウーガはそれを調べて、すべてうまくいくはずだと答えたそうですが、本当にうまくいくのかどうか分からないそうです。

    どうやらテキストデータ(スケジュールデータ)のコマンド設定(?)が誤っている可能性があり、そのせいでいつものグラフィックのくじ引きの場合は正常にプレイできず、不具合が起こる可能性があるそうです。

    Thank you Regis…🙂

    うまく動作すると良いのですが···😥💦

    482
    カンリ13世 2023/04/04 (火) 02:01:35 修正 >> 481

    ただ単に新たな(スケジュールデータの)コマンド設定なだけなら良いのですが、もしも万が一、以前にあったような、(もともとくじ引きはプレイ前に一度くじ引き画面を開く必要がありますが、そうしたにも関わらず)「タスクをこなしたはずなのにトークンに反映されない」などの何らかの不具合があった場合はすぐにサポートへ連絡して下さい。

  • 483
    カンリ13世 2023/04/04 (火) 12:46:09 修正 >> 478

    ···というわけでくじ引きです〜🎲📦
    画像1
    前回同様>> 472小包オープンをめちゃくちゃ催促されとる···😂😅
    ···じゃなかった···今回は小包獲得だった···😳🙄
    そうそう簡単に小包ドロップすれば良いんですけどねぇ!!🤣

    どうやら不具合もなく、大丈夫なようですね。
    良かった🤗良かった!

    486
    カンリ13世 2023/04/05 (水) 17:22:25 >> 483

    「小包獲得」お題が出たわけですが、まぁプレイ中はひとっっっっっつもドロップしませんでしたよ!!!🤣😭😂😡🙄
    何とか1回転の後、回顧録タスクonlyになったのでプレイ終了しました···
    画像1
    (お題変えももう面倒になってしまった···😅)