June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 391

516 コメント
views
3 フォロー
391
カンリ13世 2022/09/26 (月) 01:35:35

この間のボード👒のジューンの回想をゲットする前に、再び茶色小包のみ開けてみました。
前回まで👉>> 371

今までのダブルドロップ&カラフルドロップ
画像1画像1
画像1画像1
★イベント小包取りこぼし無し
★装飾品は1つ買いました。👛💸

画像1
次の日のくじ引きが回顧録タスクだった場合を考えて、とりあえず茶色24個のみ開けてみる。
画像1
幸い回顧録タスクはなかったので、プレイ中に出た茶色小包も合わせて15個全て開けてみる。
(合計茶色小包は39個)

ジューンの回想は、幸い☆3断片になりました。
画像1画像1

アルバム進行状況とデジャヴ数
画像1画像1
新規断片は再び27+1で28枚···!😳

☆1、☆2断片でもなかなか埋まらないんですよねぇ···なかなか出ない☆1と2がある···😑
現在断片は56枚、ビーチウェディングまで18枚···
シャチまでは本当に終えられるかどうか心配&不安になって来た···!😱

ここ1ヶ月くらいは本当にプレイ頻度が少なくなりました。
1日1回以下のプレイです。(イベントがある時のみ。)

クリア出来るかなぁ〜出来ると良いなぁ〜😣😖

通報 ...