June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 371

516 コメント
views
3 フォロー
371
カンリ13世 2022/09/06 (火) 15:45:03 修正

ボード👒のジューンの回想を得る前に、茶色小包20個だけ開けてみました。📦
画像1画像1
茶色のみ開封前と開封後のデジャヴ数
(★イベント小包取りこぼし無し
 ★装飾品をいくつか買いました。👛💸)

👇ちなみに、今までの通常シーンプレイでのカラフルドロップ
画像1
画像1画像1
かなりプレイ頻度を減らしたこの2週間ちょっとでこのような感じ。

画像1
茶色のみ開封してこんな感じ。

画像1画像1
ボード報酬のジューンの回想は☆3断片になりました。

なので、新規断片は27+1で現在28枚です。

通報 ...
  • 373
    ハッチ 2022/09/08 (木) 17:37:37 d8c3d@23204 >> 371

    回想前に茶包開けるのってめちゃ賢いですね👍
    そして茶包20パックで27断片ってかなりいい感じでは〜🎉

    374
    カンリ13世 2022/09/09 (金) 00:17:35 >> 373

    どのような進行状況が良い感じなのかもはや忘れてしまいましたが、😅順調に進んでいれば良いなぁと思います〜···😣😖

    FBでは幸運な人達の回顧録クリアの投稿が続々とあってますます羨ましい限りです···😞😓
    (しかし、いずれのプレイヤーもフィニッシャーズストアはまだ始まっていないそう···😳)

    引き続き、ジューンの回想報酬の前に茶色のみ開封して行くスタイルで進めて行こうと思います···!🏃‍♂️💨

    379
    カンリ13世 2022/09/13 (火) 14:49:15 修正 >> 373

    FBでフィニッシャーズストアが始まった人がいました。

    フィニッシャーズストアの装飾品はRegisさんのネタバレと同じ。画像1(Album 5 Finishers)
    バニーとハチドリポートレート有り。
    無料の赤箱有り。
    毎週のオファーの時に購入した装飾品も、再び購入可能になるそうです。

    詳細は書いてありませんでしたが、またコンパスやエネルギーは消えるかもしれないので、交換したい場合はアルバム完成前に!!


    ( 追記 )

    FBで再びフィニッシャーズストアが始まらない報告がありました···😨
    ただの不具合だと良いのですが···😱