June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 357

516 コメント
views
3 フォロー
357
カンリ13世 2022/08/30 (火) 14:06:02 修正

もう回顧録をクリアした人がいました。
完全無課金、ダイヤ未使用で4500エネルギーを使い果たしたそうです。
(プレイ報酬のエネルギーは未カウント)
小包はすぐ開けていたそうなので、全部の小包数は分からないそうです。
ちなみに、フィニッシャーズストアはまだ来ていないけど、一応シーンプレイで小包ドロップはしているそうです。

4500エネルギーで・・・!?!?😳😳😳
ほんまかいな・・・🤔🤔🤔
もっとエネルギーが必要そうに思えるけれど···
(みんな半信半疑でした。😅)
以前の>> 265の話のように、プレイヤーによってアルゴリズムが異なる可能性が大いにありそうに思えました···😅😓💦

通報 ...
  • 358

    すごいですね。人によってそんなに違うんですね~
    私は3000エネルギー以上使いましたが、茶色の小包がまだ6個しか出てないです。とにかく全然出ないです。前回はめちゃくちゃ出たのでギャップがすごい。

    今回は出ない設定なのかな?頑張って課金しろということかな?と落ち込みながら、でもまだ始まったばかりなので、諦めずに続けようと思ってます。

    359
    うえすてぃ 2022/08/30 (火) 19:57:36 a29bc@22a6a >> 358

    4500エネルギーで!?
    限りなくムリに近いように思われるのだが
    デジャブもかぶらないように、埋めていく
    そういう裏ワザあるんかな🥺

    360
    カンリ13世 2022/08/31 (水) 13:41:48 修正 >> 358

    プレイ報酬のエネルギーはカウントされていないそうなので、実際に使ったエネルギーはもうちょっとあるかと思います。
    私も半信半疑でみんなも半信半疑だったのですが、完成したアルバムの画像もアップされていたので、本当の事のようです。😳

    >> 357にも書きましたが、>> 265の事があるので、
    もしかしたら限りなく少ないプレイヤーがウーガさんの好きな“ランダム”で選ばれて、かなりのイージーモードでクリア出来る設定になっているのかもしれません。
    もしくは、どんどん開けて行った方がクリアしやすくなるのかな···うぅ〜ん···分かりませんが···😓

    回顧録開始から1週間ちょっと、現時点で
    画像1
    私はこんな感じです。
    (★イベント小包取りこぼし無し)

    普段のプレイ頻度も関係するのかも···と考えて、今回は省エネクリアをしてみたいので、毎日のプレイをかなり少なくしてみています。
    今は週4日1回プレイ(イベントのみ)で週3日は丸1日プレイしない日もありました。
    (1日1回ログインはしていました。)

    さて、どうなるか実験中・・・🤔🧐😓

    361
    名無しのジューンさん 2022/08/31 (水) 15:36:32 7cde6@f3ca6 >> 358

    私も今回は、イベントは小包を貰うまで&遊戯券入手のためくらいしかやってないのですが
    その割には野良が出てる方になるのかな?
    画像1

    362
    うえすてぃ 2022/08/31 (水) 20:34:05 a29bc@22a6a >> 358

    回顧録早くクリアした人がいて、その島で島美化見た人は、「なかなかカッコいいな、欲しいな」と思って、イベント自体は盛り上がりますもんね🤘

    だけど、島美化置いたら、小包はドロップしなくなるから、島美化置いてくれる人は少ないかもしれないなぁ

    364
    カンリ13世 2022/09/01 (木) 01:12:48 >> 358

    >> 316の通り、今回の回顧録はみんなフィニッシャーズストアが来るジューンの回想ver.の回顧録の「はず」です。
    なので、回顧録クリア(アルバム完成)後も小包ドロップします。
    何なら早くクリア出来るのならクリアして、小包を得た方がデジャヴトークン数も倍になります。>> 175
    以前はグループ分けされていたようですが>> 315今回はみんな同じな···はず···です···
    もしも回顧録クリア後もフィニッシャーズストアが来なかったらカスタマーケアへ問い合わせ案件です。😓

    365
    うえすてぃ 2022/09/01 (木) 12:24:45 a29bc@22a6a >> 358

    私も小包どんどん開けていこう😄その方が楽しいし😄中ばんになって、デジャブばかりになってざわざわしてきたら、後半まで待とうかな😊
    (イベント中ばんデジャブばかりになる時が、なんだかモヤモヤ〜しちゃいますよ〜😆

    367
    カンリ13世 2022/09/01 (木) 14:07:22 >> 358

    私はもう少ししたら茶色だけ開けてみようかな〜などなど思案中···😓😅
    今回はどのように進めて行くかまだまだ悩んでしまいます。😅💦💦