June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その2 / 265

516 コメント
views
3 フォロー
265
カンリ13世 2022/08/08 (月) 16:06:47 修正

FBの投稿なので、見かけた人もいると思いますが、
(ご本人に掲載許可戴きました。)

メインアカウントとテスト(サブ)アカウント1〜3の4つのアカウントでテストしたそうです。
画像1
Googleレンズ等使って各自翻訳して下さい。

投稿の中では、「もしかして、プレイの頻度によってクリア出来る小包数が変わってくるのか⁇」というコメントがありました。
(普段からたくさんプレイする人はクリアに必要な小包数も多く、普段そんなにプレイしない人はクリアするのにそこまで大量の小包数を必要としない···みたいな。)
ご存知の通り、大きい金額を課金するとその後高額オファーばかり来るので、このコメントに妙に納得してしまいました。

もしかしたら今回の回顧録(クリア出来るかどうか、小包の必要個数)
は普段のプレイ頻度にも関係しているのかもしれません···😓💦
(もちろん、小包を開ける日にち、タイミングも)

通報 ...
  • 266
    ハッチ 2022/08/08 (月) 22:10:29 755d2@4af30 >> 265

    興味深いご意見ですね〜
    実は今回はそんなにプレイしない人に分類される状況で、カギ報酬の小包もgetしないくらいでした。
    そのため小包獲得数はまだ100以下😅
    全て未開封です。

    元がリーグ5000↑/wですし相変わらず外商さんはマハラジャアイテムばかり持っていらっしゃるのでそう甘くはないと思いますが、半リタイアプレイヤーはどこまでいくのか実験をしてみようと思います〜🤗

    268
    カンリ13世 2022/08/09 (火) 00:00:34 >> 266

    ハッチさん

    あら···そのような状況だったんですね。😳😲
    実験結果をお待ちしております···!🙇‍♂️

  • 267
    名無しのジューンさん 2022/08/08 (月) 23:16:53 7cde6@f3ca6 >> 265

    あり得るかなとは思いますが…
    だったら小包売ってる意味って…ってなりますね😞
    私はヒント込みでようやく300貯まりましたが、いつ開けよう😧
    明日のカギ集めで小包貰ったら開けようかな?

    269
    カンリ13世 2022/08/09 (火) 00:07:31 >> 267

    高額オファーといい、ボードの難易度高くなるモジュールといい、何だか物凄く有り得そうな話なんですよねぇ···😅💦

    残り1週間を切るのでそろそろ開封してもOKなのかな···⁇と思います。😞