June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 41

505 コメント
views
3 フォロー
41
どんぐりコロコロ dfb6f2d8a0 2022/02/18 (金) 17:20:22 修正 ababf@41462

こんな事を書き込んでも良いのか悩みましたが。

1.フラッシュボーナス有り無し
2.大会通常通り・長丁場組
3.イベントの種類が違う
4.イベント有り無し

近頃、色々変わったり、有り無しが発生したりしておりますが。

凍結されている《雑談トピック・その1》
>> 308>> 338にもあるように…。

『情報重視』にしませんか?

自分には好きな方ではない・そもそもない
というのは、面白くないと思います。

でも、そのような投稿が、これからも繰り返えされ続けるのは…。と思ってしまいました。
気分を害された方いらっしゃいましたら
すいませんm(_ _)m

通報 ...
  • 42
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 00:42:49 >> 41

    「雑談トピック・その1」にある通り、
    『情報重視』でOKです。👌

    自分がどのイベントだったか、何も無しだったのか、どこに振り分けられたか報告する際に😆とか😭とか感情がのってしまうことは仕方ない事だと思いますので、まぁそのあたりは適宜対応でよろしいかと思います。