June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 308

505 コメント
views
3 フォロー
308
カンリ13世 2022/05/16 (月) 01:15:30 >> 307

木の実さん

やはりレベルが高い方だとマーマレードが良いのですね!
(人によるとは思いますが、レベルが高い方にはマーマレードをよく贈っています···)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は何を戴いても嬉しいのですが、やはり値上がりしたせいか、みんなグラスツリーに殺到(??)していて、かえってお返しするのが遅くなってしまっています。😓
うまく5種類にばらけると良いのになぁ···と思いつつ、、
いつも私は水仙とロイヤルパープルが余ってしまいます。。😓💦
へたにグレードアップさせてお返ししてしまうと、かえって迷惑かな···とか5種類に増えたせいでむしろ色々と悩んでしまう今日この頃です。💧

通報 ...