June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 394

505 コメント
views
3 フォロー
394
カンリ13世 2022/07/25 (月) 13:10:07 修正 >> 393

全体として、これは私達に何ができるかできないかの宙ぶらりんで、私達の基準で機能を改善し続ける意欲を失わせるだけでした。

このため、このプロジェクトに関して設定した目標を達成することができず、Woogaがいつでもアクションを起こすことを期待しなければならないので、全体として、このプロジェクトをさらに追求するモチベーションを失うことになったのです。

私達の小さなチームは、これからも自分たちが作って楽しい、見て楽しいと思えるようなプロジェクトを展開していきます。
今回の失敗を機にJJから離れ、今はもっと協力的な開発者と一緒に別のゲームを作っています。

なぜあるものを削除しなければならないのか、なぜ他のウェブサイトではある機能や広告が許されているのかなど、私達の質問には一切答えないのです。
唯一回答を得られたのは、ゲーム内の「ヒント」を陳腐化させるようなハイライトがあるということでした。

個人的なことですが、Woogaはこれまで話をしたどの会社よりも、圧倒的に協力的ではありませんでした。
私はこの分野で何年もの経験がありますが、これほどまでに問題に対処しようとしない会社は初めてです。

通報 ...