June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 307

505 コメント
views
3 フォロー
307
木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/15 (日) 15:50:34 修正 049d6@ce6e4 >> 304

少し話がズレますが…。
このマーマレードの木
いただいて一番嬉しい花です。
個人的に、999以下していても、素材の出が悪いので(レベル低いサブでプレイしたらよく出る・前はこんなに楽だったんだ~とビックリ)
貯めておいていざとなったら刈り取ってます。
本当に助かります!

通報 ...
  • 308
    カンリ13世 2022/05/16 (月) 01:15:30 >> 307

    木の実さん

    やはりレベルが高い方だとマーマレードが良いのですね!
    (人によるとは思いますが、レベルが高い方にはマーマレードをよく贈っています···)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    私は何を戴いても嬉しいのですが、やはり値上がりしたせいか、みんなグラスツリーに殺到(??)していて、かえってお返しするのが遅くなってしまっています。😓
    うまく5種類にばらけると良いのになぁ···と思いつつ、、
    いつも私は水仙とロイヤルパープルが余ってしまいます。。😓💦
    へたにグレードアップさせてお返ししてしまうと、かえって迷惑かな···とか5種類に増えたせいでむしろ色々と悩んでしまう今日この頃です。💧

  • 310
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/16 (月) 02:04:17 049d6@ce6e4 >> 307

    基本的には、どの花でも嬉しいです😊
    前のようにダイヤの個数が分かっていると悩んでしまいますが、今回のはそれぞれ違う物が出るので、刈り取る楽しみも増えました。
    飾っても、綺麗だし。

  • 312
    カンリ13世 2022/05/16 (月) 07:43:48 >> 307

    日頃の感謝をこめて、木の実さんにマーマレード🏵をたくさん贈りたいですねぇ〜

  • 313
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/16 (月) 12:57:11 049d6@7ac65 >> 307

    ありがとうございます😊
    お気持ちありがたく頂戴いたします😆
    リーグ戦&ボード終わったら
    シーン書き込みしますね😄

  • 314
    カンリ13世 2022/05/16 (月) 17:05:46 >> 307

    木の実さん

    どうぞよろしくお願い致します···!!🙇‍♂️