June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 253

505 コメント
views
3 フォロー
253
ハッチ 2022/04/14 (木) 23:38:35 2065f@bbe39 >> 239

>> 241デイビッドさん
ストーンヘンジやりたくなっちゃいますよね〜😆
今晩久しぶりにお買い物タスクが出たので羊さんたちをお迎えしました🐑🐏
岩も買い足したーい💕

>> 2426e246さん
はい、モジャモジャ🌲🌳🌴生えてて仮置きした200🌸の暑い作業くん🚶‍♂️とかよく迷子になってます😅

>皆さま
すでにご意見出ていますが私も大賞GETした瞬間にお買い物タスク終了と見ています。
大賞に必要以上に買ってもリボンを解かなければタスク出てきたと思います👛
念のため今月実験してみますね〜

通報 ...
  • 268
    ハッチ 2022/04/18 (月) 21:26:32 修正 2065f@63ee3 >> 253

    前の話題で恐縮ですが😅
    大賞に必要以上にシーズンを買ったあとリボン4つ解かずおりましたところやはりお買い物タスクは出てきますね🎀
    今日からのカギ集め、週末のフラッシュボーナスで助かりました😊
    このまま月末まで放っておいてみまーす
    画像1
    画像2

  • 269
    カンリ13世 2022/04/19 (火) 00:32:38 >> 253

    私もハッチさんと同じ状態です!!
    リボンを解いたらシーズンセットクリア状態(松ぼっくりのゲージ)で、
    最近お買いものタスクが出ないな~と思っていたところで昨日・今日と出ました。
    やはり辛抱強く粘った方が良いみたいですね!
    私も月末まで放っておいてみます。😁

    情報をありがとうございました!!🙇‍♂️