June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 243

505 コメント
views
3 フォロー
243
カンリ13世 2022/04/13 (水) 23:57:55 修正 >> 242

私は先月のインドセットの大賞をすぐに置かないまま(画面左の装飾品アイコンが1のまま)にしていたのですが、
確か3/20頃〜とか月末近くだったと思いますが、あまり季節限定タスクは出て来なかったと記憶しています。
(数日間待って、タスク出ないなぁ〜 ⇒ もうめんどいから大賞置いちゃお! ⇒ 大賞を置く ⇒ もうタスク出ない···でした。)
なので、自分の欲しいアイテムは月末ギリギリにまとめて買いました。👛
タスク表示はランダムなので、もしかしたら出るかもしれません······
辛抱強く大賞をゲットしない方が季節限定タスクが出そうな気もします···
こっちの方↑が確実だと思います···
あやふやでごめんなさい···🙇‍♂️💦

☆追記☆
プレイの頻度やタスク回転の頻度も影響しそうですね···
(個人的には、月末近くなるとアイテムがほぼほぼ揃っているからか(??)もう出て来なくなる印象です。)

通報 ...