June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 181

505 コメント
views
3 フォロー
181
カンリ13世 2022/03/19 (土) 14:41:57 >> 165

色々ないきさつを読んでいると、不正していないのに一気使いしたため不正認定されてしまったおばあちゃんたち(←実際にこう書かれていました)
は、本当に気の毒ですし、ジャンパーチームもルール内とは言え、ちょっぴりセコい感じもしますね。😓
重課金者が怒る気持ちも分からなくないです。

完全に不正ツールを使っているプレイヤーはちゃんと取り締まって欲しいですが、どうも今回の件で、そのあたりのシステムが本当に弱い事が判明してしまったので、改善されると良いですね。
アライアンスさんはそこのシステムをしっかりしろよ!とキレていたので、ウーガさんには厄介なハッキングですが、私達プレイヤーにとっては、ちゃんと不正プレイヤーを規制する・してくれる方向に向かうのであれば、ホワイトハッカー(?)な印象を受ける人もいるのかもしれません。
それで今回、アライアンスさんへの応援が多いのかな、と思いました。
今後悪い意味での模倣犯(自分や自分チームへの有利な改竄)が起きないと良いですね。ほんとに。。😥

通報 ...