June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 173

505 コメント
views
3 フォロー
173
カンリ13世 2022/03/18 (金) 14:57:51 >> 165

オリンポスチームは大人数ジャンパーチームでした。
それに怒った人、もしくはアライアンスさん自身が怒っていた?···ことで、今回のハッキングが始まりました。
とあるファングループの管理者さんが、記載されていた連絡先宛てにアライアンスさんにコンタクトを取ってみたそうです。
アライアンスさんは当初、オリンポスチームはチームジャンプだけでなく、不正ツールも使っていると見ていたそうなのですが、オリンポスチームのプレイヤーアカウントのチェックが不十分になってしまい、オリンポスチームが不正に違いないとは言い切れない···とのメッセージがあったそうです。

今頃アライアンスさんとウーガさんが交渉でもしているのかな···?と思っていたら、何ともあっけない幕切れ。。
アライアンスチームも、元オリンポスチームも未だ存在していますが、そんなに遅くない内に片付くかもしれませんね。。分からないけど!
(見解・解釈が間違っていたらごめんなさい!!)

通報 ...