June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 16

505 コメント
views
3 フォロー
16
カンリ13世 2022/02/03 (木) 22:01:26 >> 12

>> 14豆大福さん

恐れ入ります···!!
ウニュウニュしてしまうお気持ち、とっても分かります!😅

フラッシュボーナスのシステムがちょっと込み入っていて、全プレイヤー対象にするのはとても負荷がかかるのかもしれませんね。
決まったシステム通り(コード通り)にゲームを動かす事よりも、フラッシュボーナスのように突然現れるようなシステムの方が難しいのかもしれません。
全プレイヤー対象にするとサーバーが持たない···とか···(そんな脆弱かどうかは本当には分かりませんが。。😓)
でもここまで不公平感が強すぎるのはなぁ~😩💧···と本当に思いますよ。😅
改善されると良いですよねぇ~

通報 ...