June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 11

505 コメント
views
3 フォロー
11
カンリ13世 2022/02/03 (木) 16:42:41

★その後のフラッシュボーナスFB海外情報★

前回、あっけなくJJオフィシャルグループへの投稿が「ネガティブな意見は載せられない」という理由で却下されてしまいました。
その後、JJオフィシャルグループで『私は古参ファンだけど、(装飾品とかの)値段が高いオファーしか来ない!なんで!?たまには安いものも来て欲しい!!😠』というドイツ語の投稿があり、
結構お怒り😡な内容だったので、「あれ···??ネガティブな意見は載せられないんじゃなかったの···??お怒り内容ならOKなの···!?」と思い、
前回送った文面の「かなしみ😭」部分を全て『お怒り😠』に変えて再び投稿してみました。
すると再び、「ネガティブな意見は載せられない」という理由で却下されてしまいました。

その後、『私は夫婦でプレイしてるけど、夫は無課金でやってるのに回顧録の新規断片がたくさん出てもうすぐクリアしそう。私は毎日プレイしてるしアイテムも買っているのにデジャヴばっかり!なんで!?』みたいな投稿があり、

通報 ...
  • 12
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 16:43:48 >> 11

「あれ···??疑問形なら良いのかな···??」と思い、「とても不公平に感じる」部分を『なぜプレイヤー間に違いがあるの?』と疑問形にして再び投稿してみました。

すると再び「ネガティブな意見は載せられない」という理由で却下されてしまいました。
    加えて、『JJ FEEDBACK』にメールを送ってくれ、と書いてありましたので、こちらにメールを送りました。

せっかく英文を頑張って考えたのに、何だか釈然としないなぁ~😕と思って、今度はFBをやっている人ならみんなご存知のJJプライベートグループの方へ投稿してみました。
    すると、すぐにシェアされました。
    めちゃめちゃ長い文になってしまったので読んでもらえるかどうか分からないですが、より多くの人の目に触れられるのなら本望です···😣

何だかしつこくしぶとくフラッシュボーナスに関してウーガさんに食い下がってしまいましたが、😓今度こそこれでやれることはやりきったかな···?出来る事は全て出来たかな~??と思います。
    これで最後の最後かなぁ~改善されると良いなぁ~~😩

14
    豆大福 2022/02/03 (木) 18:51:33 cb018@0aaed >> 12

やる夫さんの問題解決に対する行動力に感謝と尊敬の思いで一杯です。
    本当にありがとうございます。
    私も前回の回顧録以来全くフラッシュボーナス来ずで残り9枚で
    気持ちがウニュウニュしております。
    フラッシュボーナスの来る来ないを完全なるランダムにしないのは、なんらかのデータでも取ってるのかなぁとは思いますが、流石に不公平感半端ないので
    本当に改善されたらいいなぁ〜

16
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 22:01:26 >> 12

>> 14豆大福さん

恐れ入ります···!!
    ウニュウニュしてしまうお気持ち、とっても分かります!😅

フラッシュボーナスのシステムがちょっと込み入っていて、全プレイヤー対象にするのはとても負荷がかかるのかもしれませんね。
    決まったシステム通り(コード通り)にゲームを動かす事よりも、フラッシュボーナスのように突然現れるようなシステムの方が難しいのかもしれません。
    全プレイヤー対象にするとサーバーが持たない···とか···(そんな脆弱かどうかは本当には分かりませんが。。😓)
    でもここまで不公平感が強すぎるのはなぁ~😩💧···と本当に思いますよ。😅
    改善されると良いですよねぇ~

17
    カンリ13世 2022/02/03 (木) 23:28:31 >> 12

(追伸です)

フラッシュボーナスがあった方は、引き続きご報告をお待ちしております。
    よろしくお願い致します···!!🙇‍♂️💦