June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 424

521 コメント
views
3 フォロー
424
カンリ13世 2022/07/20 (水) 16:33:30 >> 422

>> 4217cde6さん

あぁ〜💦ごめんなさいね!同じ時に書き込んでいたようで···💦

それはもしかしたら>> 416で言うところの「非常にハード」のやつなのかもしれませんね···🧐🤔

>> 422

私は今665600以上を目指しているのですが(いつか666の壁を打ち破りたい)
ずっとプレイしていると、例えば
ハト、紙ひこうき、吹き流し、旗、犬、猫、
マフラー、シャベル、ベンチ、煙、蝶、ランタン
···etcほぼ同じオブジェクトが毎回ランダム順(表示順序入れ替わり)に表示されます。
シーンによってはオブジェクトの配置が画面の端と端だったりするのでかなり上下左右に振られます。
それでもオブジェクト表示のタイミングと順番によってはスムーズにハイスコアが出る時もありますので、
シーンのオブジェクトの配置と表示のランダムタイミングによりけり···だと思います。
私はよく指のほんの数ミリ差でハイスコアを逃す事が多々あります。😓
今の正確にタップ出来ていれば絶対にハイスコアだったのにー!😵という事はしょっちゅうです。😅

通報 ...