ひまりさん
もしかしたら『プレイヤースキルに応じた動的難易度モジュール』というやつが本当に色々なところに適用されているのかもしれませんね···🤔
Regisさんに聞いてみようかと思ったのですが、Regisさんはもうほとんどシークレットをプレイしていないそうで、同じことを質問した人がいましたが返答はありませんでした···
私も効率よくプレイしてクリアしたいと思っているのですが、ほどほどにミスして必要スコア数を抑える方が良いのか、ミスしないようにしてハイスコアを取って行く方がむしろ効率が良いのか、まだまだ検証が必要そうですね。
今度はスコア数と何回のプレイで1シーンをクリアしたのか(ミスした時と、ミスしないで連続でクリアできた時)もチェックが必要かもしれませんね。✏ 🙂
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