June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 379

583 コメント
views
3 フォロー
379
カンリ13世 2023/02/28 (火) 23:10:42 >> 378

以前は>> 90アンチを刺激しないよう、どうしても何かを伝えたい場合は当掲示板の情報をそれとなくお伝え下さいとしましたが、もうその必要も無いと思います。

探偵さんならば検索すれば普通に様々な情報源に辿り着くと思いますので、何かを知りたい場合はFacebook等を見れば良い事ですし、嫌がらせ行為を行う利用者がいる掲示板のためにまで当掲示板が役立つ義理は無いと考えております。

誰の目にも触れられる場所で悪口や嫌がらせ行為を行っている方が悪い事ですので、今までは同じJJファンであるはずなので1年近く我慢して参りましたが、これ以上私が我慢する義務もありませんし、そして舐めている人が多いようなのでもうそれも終える事と致します。
同じJJファンであるはずなのに、何故こうしてまで足を引っ張ってお互いに使い辛くしているのか本当に不思議に思います。
専門家や弁護士の話では、どんなに過激なゲームでなくても、厄介民がいるとのことでしたが本当にその通りで、同じJJファンであるはずですが、非常に残念に思います。

通報 ...
  • 383
    らん cbcdc76191 2023/03/02 (木) 06:31:50 f8c97@71029 >> 379

    それからたった今、カンリ13世様のコメントを見逃していたものがあった事に気づきそのコメントにお返事をしようと思いましたが、返信の十がそのコメントでは見つからなかったので、ここでお返事させてください。うちのクラブの募集書き込みを今、見てきました。しかも私がこちらで募集させて頂いたのと同じ日で、本当にびっくりです。当時うちのクラブには、クラブ名に色付け出来る人がいるとは思えません。私も含めてです(笑)