June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 262

583 コメント
views
3 フォロー
262
名無しのジューンさん 2022/10/10 (月) 18:26:15 7cde6@f3ca6 >> 243

ありがとうございました😭
冷静に考えてみると、やる夫さんの作ったタグを付け替えたので
カレンダー上にそのタグを使った予定が1つも無くなったために消えたのもあるかもしれません
そこはちょっと検証してないです

元からあったタグも追加した分も、編集中は全て表示されているのに
変更を終えて保存→出来栄えをチェックして再度編集ページに戻ると消えていてめっちゃ焦りました💦
使い方を見てもよく分からない部分はやってみて考えよう、と見切り発車したのが間違いでした
お騒がせしてすみませんでした🙇‍♂️

通報 ...