June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 247

583 コメント
views
3 フォロー
247
カンリ13世 2022/10/06 (木) 00:32:28 修正 >> 243

大変お待たせ致しました!お待たせし過ぎました···!!
カレンダーを仮で作ってみています。
https://junesfan-for-calendar.apage.jp/
まだまだちょっと不慣れなんですが、どうでしょうか···?
一応、かつてのJJGuidesみたいなカレンダーを目指していますが、差し当たってはイベントスケジュールのみ加えて行きます。

『カレンダーを編集』部分から、JJの誕生日【1005】のパスワードを入力すると誰でもカレンダーを編集できますので、何か加えたいスケジュールがありましたら是非編集してみて下さい。
💡カレンダー編集ページ下部の「🔰使い方」から詳しいヘルプが見られます。

よろしくお願い致します。🙇‍♂️


( 追記 )
掲示板トップページと、「速報トピック・その2」トップ部分にカレンダーへのリンクを加えました。

通報 ...