June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 233

583 コメント
views
3 フォロー
233
ハッチ 2022/09/09 (金) 23:08:22 de2a8@ff31a >> 230

アカウントは必要ですがGoogleカレンダーはどうでしょう。
以前行っていたヨガスクールのレッスンスケジュールがこれでした。

通報 ...
  • 234
    カンリ13世 2022/09/10 (土) 00:31:37 >> 233

    Googleカレンダーは一番最初に考えたのですが、私のプライベート用アカウントとJJ関連アカウントを分けていまして、自分自身で管理がごっちゃになりそうなので除外してしまいました···すみません。💦💦

    もうちょっと使い勝手の良さそうなものを探してみてみます〜👀🧐

  • 235
    ハッチ 2022/09/10 (土) 11:49:41 d8c3d@7f52d >> 233

    >> 234
    いえいえ、すみませんなんてとんでもないです💦
    当然Googleカレンダーはご検討済みだろうな…と思いつつ、使い勝手がよかったので書いてしまいました。
    いつもたくさんお考えくださってありがとうございました😊