June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 226

580 コメント
views
3 フォロー
226
カンリ13世 2022/08/07 (日) 13:55:01 修正

緊急的な用件の際は大目に見ようと考えておりましたが、どうやら無理だったようなので、(他掲示板へこちらの掲示板の話題を載せることもお控えくださいも結局守られなかったので)『あらゆる事情に於いてもマルチ投稿はお控え下さい』に変更致しました。

また、「メンバー募集・クラブ探しトピック」に於いての『マルチ投稿はお控え下さい』の部分に、『スレッド内における勧誘行為含む』も加えております。

このような事情に至った経緯は>> 90コメント以降〜、>> 156コメント以降〜をご参照下さい。

引き続き、プライバシー侵害や誹謗中傷、風評被害に繋がる可能性がある場合は速やかに厳正に対処して行きたいと思います。

( 追記 )

オープンチャット等を利用していないクラブは、万が一の際は緊急的に どこで どんな風に 連絡を取り合うのか をクラブ内であらかじめご相談をして戴けます様、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

通報 ...
  • 228
    カンリ13世 2022/08/18 (木) 16:11:23 修正 >> 226

📢リクルートの時期になる前にお知らせです📢

「メンバー募集・クラブ探しトピック」においての『マルチ投稿はお控え下さい』の部分に、『スレッド内における勧誘行為含む』も加えております。

今回はさらに、
    マルチ投稿はお控え下さい。
    (スレッド内における勧誘行為含む、
     今後は過去の投稿も含みます。)

を加えております。

本日以降メンバー募集をするクラブで、マルチ投稿に該当しそうな場合は、他の掲示板でのメンバー募集投稿を削除してから当掲示板にてメンバー募集投稿をして下さい。
    (他の掲示板への投稿が3ヶ月以上前等、期間があいている場合は問いません。)

ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。