June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 160

583 コメント
views
3 フォロー
160
カンリ13世 2022/06/06 (月) 15:06:56 修正 >> 157

上記に示した嫌がらせ行為は、アプリゲット利用規約第5条第11項の4および5に反した行為だと思います。
しかし、アプリゲット利用規約第10条の記載もありますので、利用者はよく考えて掲示板を利用した方が良いと思います。

4月の書き込みから3ヶ月後、今度は7月か、
もしくは明日か明後日か、1週間後か1ヶ月後か半年後か1年後か更にその先かは分かりませんが、
今後もアプリゲット掲示板において、当掲示板および管理者の私に対する嫌がらせ行為(風評被害含む)が続く場合は、更なる対応、対処を即時行います。
ここ数週間、再び荒れているので敢えて話題を出しています。
以上でアプリゲット掲示板に関する話題は終えたいと思います。

通報 ...