RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 66

81 コメント
views
1 フォロー
66

ラバーソール部門に応募致します。
皆様のように詳しくはないのですが、
オン、オフどちらでもいけるようにつま先が丸みを帯びている木型を選びました。
ソールは、少し厚めものが良いと思っています。
製法はハンドソーンウェルト製法を希望します。
よろしくお願いします。画像1

通報 ...
  • 67

レザーソール部門にエントリー致します。
    ・製法:ハンドソーンウェルト製法
    ・木型:2022番
    ・本底:革底
    ・ライニング:キャメル

アデレードを外羽根にした様な、3アイレットウイングチップです。
    よろしくお願いします。
    画像1

• 74
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/22 (木) 16:01:54 >> 66

tamo 様

ラバーソール部門にエントリー頂き誠に有難う御座います!(^^)
    靴に詳しくなくても全く問題御座いません!少しでも靴を作る楽しさを感じて頂ければ幸いです!

そして、絵型も拝見させて頂きました!キャップトゥダービですね!
    シンプルながらもデニムやパンツとも合わせやすいデザインなので、登板回数は高くなりますね~これは(´▽`)!

シボ革ともとっても合うデザインかと思いますので、私も是非1足欲しいです~~(^^)

サンプル化になります様応援しております!

投稿頂き有難う御座いました!

• 75
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/22 (木) 16:10:06 >> 66

F 様

レザーソール部門へのエントリー誠に有難う御座います!

絵型すーーーーーーーごくかっこいいですね!( *´艸`)
    美しい羽根の曲線美に加え、踵から流れるように装飾されているブローキングがとても良いアクセントになっていてGOODですね!

木型2022との相性もとても良さそうですし、シボ革で作るとどんな感じの靴になるかとても気になるところです!(^^)/

スムースレザー(ブラック)で作成しても凄く良い靴になりそうですね!

素敵な投稿有難う御座いました!

投票を楽しみにお待ち下さいませ!