RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 63

81 コメント
views
1 フォロー
63

【ラバーソール部門】にエントリーさせていただきます。よろしくお願いいたします。
プレーントゥダブルモンク
木型:0027
ストームウェルト
ライニング:ベージュ
画像1

シボ革の表情を存分に楽しめるようにプレーントゥで、オフでも使いやすいようにボリュームのある木型にダブルモンクストラップとストームウェルトで迫力のある靴になるんじゃないかと考えました。
更に現行のダブルモンクよりもストラップ幅を狭めて位置も後方寄りにする事でアッパー部分の面積を増やし、シボ革の表情を楽しみつつ足元を見てニヤニヤできるようにしてみました。
ジャケパンスタイルにもデニムにも合う靴をレイマーで履きたい!!!

通報 ...
  • 72
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/22 (木) 15:43:29 >> 63

    yaz 様

    ラバーソール部門へのエントリー誠に有難う御座います(^-^)!

    プレーン&ダブルモンクという事で、革の表情を存分に楽しめそうですね~~!(´▽`)
    履いている時は尚更楽しめますね!

    甲部分のストラップ幅も狭くし、ドレスとカジュアルを両立できるデザインで凄く良いと思います!
    これはデニムと合わせたくなりますね!

    素敵なご提案有難う御座いました!