RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 50

81 コメント
views
1 フォロー
50
おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/19 (月) 16:09:56 >> 41

n.ko 様

いつも投稿頂き、そして嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!
お陰様でREVOも早9回目の開催を迎えることが出来ました!(^^)

今回もどんな靴が誕生するかとても楽しみですね!
是非楽しんで頂ければ幸いです!

また、絵型の投稿も有難う御座います!
スナップボタンを使用したモデル、非常にアリだと思います!
他にはなかなかないですし、オシャレ&機能性も良いと感じました!(´▽`)

詳細仕様は私共にお任せ下さい!サンプル化となりました際には調整させて頂きますので、
まずは仰る通りREVOを楽しんで頂ければ私としても幸甚です!

サンプルみたいですね~~!(∩´∀`)∩
投票をお楽しみにどうぞ!

投稿頂き有難う御座いました!

通報 ...