RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 45

81 コメント
views
1 フォロー
45

画像1

【レザーソール部門】
スタイル:タッセルローファー
木型:5722
ライニング:パープル

レザーソール部門にも参加させていただきます!
タッセルローファーでレザーソールとドレス寄りなスタイルにシボ革を使用することでドレスとカジュアルのバランスがちょうどいい一足になるのではないかと思います!!

イメージとしては、
カジュアルスタイルなら、
デニムか、キレイめカーゴパンツにTシャツなどを合わせたいです!
ドレススタイルなら、
デニムかタック入りスラックスと、ダブルのジャケットなどと合わせたいです!
よろしくお願いいたします!

通報 ...
  • 57
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/20 (火) 14:47:34 >> 45

Shun 様

ラバーソール部門に引き続きレザーソール部門にもエントリー頂き誠に有難う御座います!

いやぁ~~!良いですね!上記マッツォ様やYoshi様もローファーをご提案頂いておりますが、タッセルローファーもかなり素敵な靴になりそうですね!(^^) 木型5722を使用したタッセルローファーもなかなか素敵な靴になりそうですね!

そして、Shun様!下記「レイマー好き様」へのコメントでも記載させて頂いておりますが、ラバーソール部門とレザーソール部門にてエントリー頂いたプレーントゥダービーとこちらのタッセルローファーですが、投稿頂いた絵型がお写真を白黒に加工したものとなっておりますので、宜しければ「絵型」をお書き頂きエントリー頂けないでしょうか?(>_<)

お写真を白黒にしたものですと、「絵型」ではなく「写真」となってしまいエントリーの受付が出来ませんので、大変お手数をお掛け致しますが、宜しければ絵型にて再度投稿頂ければ幸いです!

宜しくお願い致します!

68

ご返信ありがとうございます!
    木型でかなり印象が変わると思いますので、5722でシボ革のタッセルローファーはかなりカッコ良くなるのではないかと思ってます!

写真イラストの件は大変失礼いたしました。。。
    画像1
    絵型を作成致しましたので、
    よろしくお願いいたします!

70

大変失礼いたしました。
    レザーソール部門、タッセルローファーの絵型はこちらです。。。
    画像1

71
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/22 (木) 15:39:09 >> 57

Shun 様

絵型の再投稿誠に有難う御座います!(>_<)
    大変お手数をお掛け致しました!

これでばっちりエントリーOKですので是非投票を楽しみにお待ち下さいませ!

木型5722番のローファーは仰る通り素敵な靴になりそうですね(^^)
    デザインと木型のフォルムもとても合っているかと思います!

楽しみですね~!