RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 33

81 コメント
views
1 フォロー
33
Yoshi 2021/04/13 (火) 00:49:40 5b2e6@a315c

ラバーソール部門に応募致します。
*本格的カントリーシューズをイメージしたシボ革スキンステッチ・Uチップ
(またか!って感じですがスミマセン!)
・5722ラスト
・ハンドソーン九分仕立て
・ストームウエルト
・ライトアングル スキンステッチ
・ライニング:パープル(脱いだ時に印象的)
・白っぽいベージュかグレーの出し縫いステッチ(上品なカジュアル感をプラス)

よろしくお願い致します!

通報 ...
  • 34
  • 49
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/19 (月) 16:02:24 >> 33

    Yoshi様

    いつもエントリー頂き誠に有難う御座います!
    今回はシボ革という事でスキンステッチUチップがなかなか人気ですね(^^)!頂きました絵型も素敵です!

    頂きました絵型はカントリーテイストを意識されてお書き頂いたと思いますが、ソールはダブルソールなどで絵型の通りちょっとボリュームを持たせたものがよさそうですかね?(*‘∀‘)よりカントリー間が出そうな感じがします!

    ん~!でもすっきりとシングルでも良さそうですね!迷います(笑)!
    ダブルソールでは堅牢ながらもシボ革の美しさが活きた綺麗な靴になりそうなので、これも良いかなぁと思います!

    追加でご意見有りましたら是非お聞かせ下さい!(^^)

    投稿有難う御座いました!

    55

    おおいっさん

    コメントありがとうございます!
    確かに絵で見るとダブルソールですね。
    ドレス寄りの5722ラストですし、
    ゴリゴリのカントリーシューズにならない様にスッキリとシングルソールにしたいと思うのですが、いかがでしょう?
    シボ革のUチップがすでにカジュアル寄りなのでスッキリさせてバランス取りたいと考えました😊

    よろしくお願い致します!

    60
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/20 (火) 15:02:30 >> 49

    Yoshi 様

    お返事有難う御座います!

    了解致しました!ソールはすっきりとシングルで参りましょう!
    良い感じのバランスになると思います(^-^)

    是非参考にさせて頂きますね!