RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 32

81 コメント
views
1 フォロー
32
沼津より愛を 2021/04/12 (月) 18:36:11 ce1e0@6821c

最後の画像は
①のイメージ画です。

②、③の
ウイングチップのライン取りのイメージでも
あります。

よろしくお願いします。

通報 ...
  • 48
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/19 (月) 15:51:01 >> 32

    沼津より愛を 様

    いつもご参加頂き誠に有難う御座います(^^)
    沢山絵型も頂け大変嬉しく思います!

    どの絵型におきましても革の良さを活かす為にラインを細くされ、ブローキングを無くしすっきりさせるなどの工夫を頂き、とても楽しく拝見させて頂きました!シボ革がとても映える靴になりそうですね!

    2枚目や3枚目のデザインも有りそうでないデザインで、アニーも「おお~!これは凄い!(‘∀‘)」と頷いておりました!(´▽`*)

    パーツの組み合わせ的に出来ない部分も出てきてしまうかと思いますが、サンプル化の際には出来る限り再現させて頂きますね(^^)

    私も頑張ります!

    素敵な投稿、有難う御座いました!