RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 30

81 コメント
views
1 フォロー
30
メダルマン 2021/04/11 (日) 23:54:21

ラバーソール部門にエントリーします。
製法:グッドイヤーウェルト製法
木型:0027番(Oliver仕様木型)
本底:Vibramソール(可能であればコマンドソール)
ライニング:キャメル
ハトメ:外ハトメ(ブラス)
ウェルト:ストームウェルト仕様(カラー:ダークブラウン)
ソール:ダブルソール
コバカラー:ダークブラウン

画像1

デザインの特徴
外羽根ウイングチップでも少し変わったデザインで。
元ネタはアメリカンヴィンテージが好きな方ならピンとくると思いますが、
FlorsheimのVarsityです。
Varsityは外羽根でもドレス寄りですが、外ハトメとストームウェルト
そして可能であればVibramのコマンドソール仕様、
さらに、コバを張り気味にするとかなり無骨な雰囲気に。

通報 ...
  • 47
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/19 (月) 15:30:01 >> 30

    メダルマン 様

    以前に引き続きエントリー頂き誠に有難う御座います!!
    今回も素敵な絵型を頂けとても嬉しく思います!

    綺麗ながらもタフなフルブローグが誕生しそうで面白いですね~~!(^^)
    シボ革との相性も凄く良さそうですし、ダブルソール&コマンドソール仕様でオンオフ共にガシガシ履けそうでGOODですね!(※踵部分にハギも入れて頂き有難う御座います!助かります!)

    RAYMARではこれまでハトメを使ったモデルが無かった事に加え、ロングウイングタイプのフルブローグの販売も行っておりませんでしたので個人的にも興味深々です!

    間もなく投票も始まりますので、結果を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

    ご投稿有難う御座いました!