RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 21

81 コメント
views
1 フォロー
21
おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/10 (土) 15:22:55 >> 6

shun様

ラバーソール部門へのエントリー誠に有難う御座います!

頂きましたコメントの中で、「オンオフ兼用で使える一足がほしいと思っていましたが、なかなか見つからないので、こちらに参加させていただきました。」と有りましたが、正にこんな時ほどREVOを有効に活用して下さい!!!(´▽`)

そして、羽根の形状からトゥの形状、そしてヒール周りなどの細かな仕様をお書き頂き誠に有難う御座います!
とても良く理解できました(^^)

0027木型はシボ革にも良く合うラストですし、今回は革の良さも引き立つプレーントゥダービーなのでとても素敵で力強い靴になりそうですね(^^♪!

ご投稿頂き有難う御座いました!
一次投票をお楽しみにどうぞ!

通報 ...
  • 69

    ラバーソール部門ダービーシューズの
    絵型を作成いたしました。
    よろしくお願いいたします!
    画像1