RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 20

81 コメント
views
1 フォロー
20
おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/10 (土) 15:12:08 >> 5

kama 様

レザーソール部門へのご投稿誠に有難う御座います!

一枚の革を渦巻き状にぐるりと巻いたパターンに加えアシンメトリーのデザインを採用されていらっしゃり、素晴らしい発想力に脱帽しております!!!(´゚д゚`) まるでビスポークシューズの様ですね!

渦巻き状とのことですので、縫製の開始地点と致しましてはアウトサイドのおかめ部分からとなりますかね(^^)
遊び心のある面白いデザインですね!

一つ考えられる問題と致しましてはパターンが複雑になります事とクセ取り(平面形状の皮革を縫製によって立体形状にする為の作業)が難しい可能性が御座います!

ですが、とても素晴らしいデザインだと思いますので、サンプル作成に至りました際にはバランスを極力崩さずに調整を行い、作成させて頂きますね!

ご投稿頂き有難う御座いました!
一次投票をお楽しみにどうぞ!

通報 ...