RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第9回 REVO過去ログ / 16

81 コメント
views
1 フォロー
16
prion 2021/04/10 (土) 12:57:40 0273f@55f23

【レザーソール部門】にシングルモンクスキンステッチUチップを応募させて頂きます。
ジャケパンスタイルなどオン・オフ両方で使えそうな素材感ですので、洒脱な感じに見え、脱ぎ履きもしやすく、優れた技術のスキンステッチが目を引くシングルモンクがいいなと思いました。宜しくお願い致します。画像1

通報 ...
  • 39
    おおいっさん(RAYMAR) 2021/04/15 (木) 16:00:13 >> 16

    prion 様

    レザーソール部門でのエントリー有難う御座います!(^^♪

    シングルモンクUチップ、とーーーーーーっても素敵な靴になりそうですよね!実は私もこのデザインが大好きです!

    オンオフ兼用&デザインの良さ&脱ぎ履きのしやすさ等の実用性を考えると、素晴らしい靴かと思います(^^♪

    スキンステッチというところがまた素敵ですよね!

    サンプル化目指して頑張りましょう!
    応援しております!(^^)

    コメント有難う御座いました!